Archive for 9月, 2014

様々なムダ毛処理の方法…ありますよね

夏になるとムダ毛処理が欠かせなくなるので大変です。ムダ毛が生えると恥ずかしい思いをするのでできるだけ毎日行い、いつでも人に肌を見せられるようにしています。ムダ毛処理の方法は様々ありますが、私はいろいろな道具を使い分けています。
Read the rest of this entry »

脱毛サロンで両ワキの脱毛中です

現在、脱毛サロンで両ワキの脱毛をしています。この4月に契約をしたばかりで、先日2回目の施術を受けてきたところです。近くに脱毛サロンがなかったので、電車で15分ほどのところにあるお店に通っています。電車代が往復500円ほどかかるのが少しもったいないですが、きれいになるためには仕方がないですね。私が契約しているのは、両ワキ脱毛が何度でも通い放題のプランです。

なんとキャンペーン中だったので、600円という格安のお値段でした。1回600円なのではなく、何度通っても600円なんです。近頃の脱毛サロンは昔にくらべて安くなってきていますが、ここまで安いお店もあまりないのではないでしょうか。あまりに安いと、実際の施術が不安になってきますが、今のところ特に問題は発生していません。1回目の施術の時は、ほとんど変化が見られなかったのですが、今回2回目の施術では、はっきりと脱毛の効果があらわれてきました。施術を受けて2週間ほどした頃に、ワキの毛がスルスルと抜け出したんです。

そのおかげで、現在は、ワキのお手入れがほとんど必要のない状態です。また新しい毛が生えてきたら剃らなければいけないのですが、それでも嬉しいものですね。少し予約が取りにくいのが難点ですが、これからもこの脱毛サロンに通い続けようと思っています。完全にツルツルになるには1年から2年ほどかかるそうなので、気長に取り組んでいきたいですね。早く毛穴や黒ずみのないきれいな肌を手に入れたいものです。

両わきの後はvio脱毛を考えています。脱毛士さんに聞いた所、両わきとセットで受ける人が多いのがデリケートゾーンの脱毛なのだそうです。一度、サロンへ通いだすとついでにこの箇所も脱毛してしまえという風に思ってしまいますね…できれば自宅で脱毛処理ができれば…と考えていた私も今ではすっかり脱毛サロンにはまっています。