Archive for 5月, 2015

念願かなってキレイモ札幌大通店に脱毛へ行ってきました!

実は去年の春から行きたかった脱毛サロンのキレイモ。夏にも行けずに結局は
今年になってしまいました。一緒に行くはずだった友達は6回のコースを
終えて満足気に顔と腕を見せてきます。
脱毛なのでもちろん、腕なんかはつるつるで剃った時なんかのチクチクも全くなくて
赤ちゃんみたいな肌です…そこまでモチモチしてないけどね(・3・)

この7月遂に私もキレイモに行くことができました。
6月にカウンセリングの予約を入れて先日、札幌大通店のお店へ。
やっぱり繁忙期なのでお客さんは沢山いましたけど、それを横目に
カウンセリングはゆっくり1時間半位かかったかな。丁寧に脱毛のこととか
お足得てくれましたね。キレイモってTBC系列だったんですね。TBCは永久脱毛
が知られていますがその光脱毛版がキレイモ見たいです。でもTBCでもキレイモの
脱毛が受けられるのだそうですねーー。

私が受けることにしたのはVIO脱毛のコースです^^
実は仕事で水着に成る事が多いので、これは是非ともやっておきたいと
思っていたのです、同僚はまだ自己処理の人が多いみたいです。
ちなみに某スポーツジムの社員&インストラクターやっています。
Read the rest of this entry »