Archive for 6月, 2015

夜が怖いです

雷を伴って激しい雨が降るでしょうという天気予報が流れるたびにドキッとします。
大の雷嫌いです。
昼なら明るいのでまだいいのですが夜とか明け方は勘弁してほしいです。

夏は好きですが雷は大嫌いなのでそういうときだけは冬がいいなあと思います。
台風がハイペースで誕生しているのでこれ以上は勘弁してといいたいです。
雷が鳴ると眠れないので先日は車の中で寝たりもしました。

車の中は結構安全だし安心もしています。
またもう一つ。
私の住む町は明け方の放火事件が何件かあってまだ犯人が逮捕されていません。

未明というか明け方の3時から4時までという状態での事件となっています。
私の住む町は一度大雨で川が氾濫したことがありますが普段は大きな事件とかないのでちょっと怖いです。
私は仕事の都合で帰りが遅いのでまだ3時4時までよりは早く帰っては来ますがそういう犯人がいないかちょっと不安にもなります。

私の家は玄関の鍵が壊れているために鍵が閉められないので泥棒が入らないかも不安なんですがその上に雷地震放火と夜はちょっと不安になってしまいます。
平和でいたいです。