Archive for 5月, 2017

歩く楽しみ

こんにちは!私には1歳半になったばかりの息子がいます。
天気のいい日は家の周りをゆったり散歩するんですけど道路がすぐ近くにあるので車がよく通るんですよね(^^)走っている車を見ると最初はビックリしていた息子も慣れてきたのか、指さして何かおしゃべりしています。
ある日、ショッピングモールに買い物に行った日の事なんですけど、靴を履いて歩く楽しみを知った息子があちこち歩き回ってもう大変でした(><)商品を手に取るなどは無いんですけどとにかく歩き回るんですよね。
小さいから見ていないと迷子になっちゃうし、息子は息子で前見て歩いていない(自分の足元みてる)ので目が離せません。
ウィンドウショッピングも終わり食品を買って帰ろうと食品売り場に行ったときに目の前にカートを引いたおばあちゃんがいて、それを見た息子が車見たときみたいな満面の笑みでキャッキャ言いながら追いかけて行って慌てて止めましたがなんだか笑ってしまいました。
店内だと楽しそうに歩く息子ですが普通にお外で下ろすと抱っこが良いとぐずる息子が不思議ですがこれから慣れてくれる事を祈ります。
そんな休日の今日ですが旦那が夜勤から帰ってきて一緒にお昼ご飯を食べ息子と旦那が寝たので私も夕食の準備まで一休みしようと思います。
ミュゼの口コミ